Note:
■フェアレディZ Z33 ファインチューニング
ノーマルでも高い基本性能を有しており、スポーツカーとして完成された楽しさがあります。
しかし、ファインチューニングにより、封印された本来のポテンシャルを最大限に引き出すことにより、さらに楽しく気持ちよくなります。
■本HPでは、Z33 Fan Siteとして、日産フェアレディZ33の情報を様々な観点でオーナーの立場から提供しております。
■チューニングは自己責任でお願いします。チューニングするということは、クルマに対して負荷やストレスを与えることになります。本HPでは、チューニングを煽るようなところが多々あるとは思いますが、ご自身でもいろいろな情報を収集したり、総合的に判断して頂いて、自己責任の範疇で愛車を壊さないように、そして他車を危険に巻き込まないようなチューニングを行なって頂きたいと思います。

■本ページでの記事は、基本的には日付で新旧が判るような構成を心がけております。新しい記事は、原則的に古い記事の上に書かれていきますので、時系列的に読む場合には、ページの下(日付の古いものから)からお読みください。
■本サイトは、DIYに役立つ情報は掲載しておりません。


Since: 2004/01/21--->Update: 2017/04/23



2016年12月11日 NISMO FESTIVAL 2016にて
Up


 ■フェアレディZ33を語る!
 ■Z33(350Z) History
 ■フェアレディZ33 35周年記念車
 ■R34 SKYLINE vs フェアレディZ33
 ■V35 SKYLINE クーペ vs フェアレディZ33
 ■Z33の理論上の最高速
 ■フェアレディZ33 ドット・デザイン
 ■ドライブ風景
 ■フェアレディ 350Z ハワイの風景
 ■Z33コレクション・グッズ
 Z34
  ■Z34発表!
  ■Z34試乗【カレスト幕張】
  ■Z34試乗【日産プリンス千葉】
  ■Z33 vs Z34
  ■Z34の理論上の最高速
  ■2009年東京オートサロン(Z34編)
  ■Z34展示【日産ギャラリー】
Z33とイベント
 ■2005年東京オートサロン
 ■2005年東京モーターショー
 ■NISMO FESTIVAL 2005
 ■2006年東京オートサロン(Z33編)
 ■2006年東京オートサロン(イベント編)
 ■NISMO FESTIVAL 2006
 ■2007年東京オートサロン
 ■NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007
 ■NISMO FESTIVAL 2007(前日編)
 ■NISMO FESTIVAL 2007(当日編)
 ■2008年東京オートサロン
 ■NISMO FESTIVAL 2008
 ■2009年東京オートサロン(Z33編)
 ■NISMO FESTIVAL 2010
 ■日産 先進技術・試乗体験会 2011年
 ■NISMO FESTIVAL 2011
 ■2012年東京オートサロン
 ■日産 安全技術・試乗体験会 2012年
 ■2013年東京オートサロン
 ■NISMO FESTIVAL 2013
 ■2014年東京オートサロン
 ■NISMO FESTIVAL 2014
 ■NISMO FESTIVAL 2015
 ■2016年東京オートサロン
 ■NISMO FESTIVAL 2016Up
 ■2017年東京オートサロンUp

 ■パワーチェック!(実馬力・トルク)
 ■ダイナパックの計測
 ■サウンド
 ■NISMO S-tune GT
 ■NISMO Sports Resetting
 ■NISMO S1 ENGINE TUNINIG
 ■NISMO S-tune S2
 ■Version NISMO Type 380RS

 ■愛車の紹介 ★現在221台紹介中Up
 ■愛車の紹介の投稿フォーム
 ■愛車の紹介の統計情報


 ■試乗&商談リポート
 ■納車時の基本仕様
 ■納車 ドキュメンタリー・リポート
 ■フェアレディZ 燃費データ
 ■フェアレディZ メンテナンス・カーライフ
 ■収納の工夫
 ■NISMO&IMPUL興味のあるパーツ
 ■IMPUL ハイパワーコントロールユニット(ECU)
 ■ニスモヴェルディナステンレスマフラー
 ■福袋のフェアレディZ パーツ
 ■ニスモ LMGT4ホイール&ポテンザRE-01Rタイヤ
 ■ニスモスポーツキャタライザー
 ■ニスモ S-tuneブレーキパッド
 ■ニスモ ブレーキホース
 ■フェアレディZ その他インプレッション
 ■再びノーマル仕様


 ■Z33マイチェン車乗換計画
 ■納車時の基本仕様2
 ■納車 ドキュメンタリー・リポート2
 ■フェアレディZ 燃費データ2Up
 ■フェアレディZ メンテナンス・カーライフ2Up
 ■修理リポートUp
 ■NISMO&IMPUL興味のあるパーツ2
 ■排気系チューン
 ■NISMOスポリセチューン
 ■ニスモ LM GT4&ポテンザRE-11タイヤ装着
 ■ニスモ S-tuneブレーキパッド2
 ■ドライブレコーダー装着Up
 ■ポテンザRE003タイヤ装着Up


 ■ニスモ S-tuneサス 車高比べ
 ■立体駐車場とホイール&タイヤサイズ
 ■NISMO S-Tune GT化計画
 ■Z33 へこみ修理
 ■HDDサイバーナビ&オーディオ(1)2004年 
 ■HDDサイバーナビ&オーディオ(2)乗換2006年
 ■HDDサイバーナビ&オーディオ(3)乗換2008年
 ■HDDサイバーナビ&オーディオ(4)乗換2010年
 ■フェアレディZ その他のパーツ
 ■クレーム処理
 ■その他の車種の試乗


 ■作者の紹介
 ■R32/R34スカイライン(前愛車の紹介)
 ■頭文字D[イニシャルD]を語ろう!
 ■銀河英雄伝説を語ろう! 
愛犬とZ33
 ■愛犬の紹介(愛犬を飼うまでの話)
 ■愛犬とZ33の投稿写真集
Z33 コミニュケーション
 ■オフ会リポート
 ■この瞬間がZ33だね!Up
 ■お勧めのパーツ
フェアレディ Z33 掲示板
■フェアレディ Z33 掲示板 ★30行表示

お手数ですが、上記のメールアドレスを直接入力して送信してください。

<新着情報>


本HPの記事ならびに画像に関しては、無断引用・転載を禁じます。
Copyright (C) 2004-2017 Kj@管理人 All Rights Reserved.

Note 2:
■本HPにはリンク集は設けておりません。従いまして相互リンクなどに関しては、お受けすることができませんのであらかじめご了承願います。
■本HPで記載されている価格情報は、基本的には記事作成時の参考的な価格です。(常に価格情報は反映していません)
  実際の価格に関しては、ショップ等でご確認ください。
■長期にわたって記載しているコンテンツですので、その時々の感想や記事等に矛盾が生じてくる場合がありますが、ご容赦願います。
■本HPは、個人の趣味で運営しているものです。都合により、長期の更新遅延が生じるかもしれません。
■フェアレディZ33 (350Z)をテーマとして扱っておりますが、一切、日産自動車とは関係有りません。
■個人のHPですので、HPの運営に支障が生じないように、管理人の判断で対処させていただきます。あらかじめご了承願います。